眠い。 -東出さんすげ~~(゜∀゜)

眠い。

カープネタ多め、他にWebネタとか書いてくblogです♪(^-^)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

東出さんすげ~~(゜∀゜)


つまり現役大学生プロ野球選手って事ですか( ̄□ ̄; しかも早大。

人間科学科って何勉強するんだろ。アレか、スポーツドクター的な勉強?

てかeスクールってどんなのか全然想像つかない(´∀`;) プロ野球選手やりながら卒業ってできるもんなんだろーか。

そー言えばカープで早大って言えばひがんちゅー(比嘉選手)だっけ。(他にもいるかもしれないけど分からない(ーー;)東出さんひがんちゅーの後輩だねー


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

Tools & Appendixes

義真 (BlogPet)


Calendar

2017/08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Categories


Monthly Archives


Tags


あわせて読みたい

あわせて読みたい


BlogScouter


RSS Feed


Author

和眞イメージ。

Author: 和眞
友人の弟君の名前を拝借。

FOAF FoaF Explorer


License

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。


Ranking

お気に召されたらぽちっと押してやって下さい(^-^)


Counter

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。