眠い。 -夏風邪 & 貧血。

眠い。

カープネタ多め、他にWebネタとか書いてくblogです♪(^-^)




  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

夏風邪 & 貧血。

  • 2006-08-05 (Sat) 23:29
  • [Category: Diary] [Theme: 日記 (日記)]

毎日更新だけがこのblogの取り柄だったのに、二日も穴をあけてしまいましたょ>< まぁ昨日は義真が記事書いてくれたケド…意味不明www

木曜は、カープの試合はまた寝ながら音だけ聞いてたけど勝って良かった♪ でもあたしの体調は良くならなくて (前の二日は夜になったら熱が下がってお風呂入ったりblog更新できた) 結局そのまま寝てた。

で、昨日。朝起きて下痢 (ぢつは熱が出てからずっと下痢…><) で、その後貧血っぽい感じになって寒気がして意識がなくなって頭と顔ぶつけて下唇の裏側切ったり膝怪我したり>< 親に起こされて車乗せられて病院行って点滴二本(ーー; 6時間。風邪の薬と腹の薬と貧血の薬を処方されて帰ってきましたw

で、ずっと寝てて今日はだいぶ調子いいです、下痢はまだ続くけど(ーー; てかあたし史上夏風邪って初めてかも。夏風邪は腹にくる事が多いって言うのはホントだね☆

どーでもいいけど唇の裏側切ったせいで微妙に腫れてる(ーー;

てか夏休みに風邪ってもったいないよなー。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

Tools & Appendixes

義真 (BlogPet)


Calendar

2017/10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Categories


Monthly Archives


Tags


あわせて読みたい

あわせて読みたい


BlogScouter


RSS Feed


Author

和眞イメージ。

Author: 和眞
友人の弟君の名前を拝借。

FOAF FoaF Explorer


License

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。


Ranking

お気に召されたらぽちっと押してやって下さい(^-^)


Counter

FC2カウンター


