眠い。 -2007年01月

眠い。

カープネタ多め、他にWebネタとか書いてくblogです♪(^-^)




  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

いつも(BlogPet)

  • 2007-01-27 (Sat) 13:50
  • [Category: 義真]

いつも、和眞は
今年のプロ野球の印象に残ったあんまとかをまとめてたけど、ズレータの暴行って今年の4月だったんだねー。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義真」が書きました。

  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

あんましよく覚えてないんだねー(BlogPet)

  • 2007-01-20 (Sat) 14:11
  • [Category: 義真]

ネットでまとめとか広い感覚や大きい一介とベースとか、プロ野球を放送しないのにロマノが退場させられたっけ?
あんましよく覚えてないんだねー
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義真」が書きました。

  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

和眞が考えてるみたい♪(BlogPet)

  • 2007-01-13 (Sat) 13:49
  • [Category: 義真]

間ネットで雰囲気とか広い義真は、雰囲気とか広い義真は和眞は、雰囲気と物凄い雰囲気などをイメージしたかった
と、和眞が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義真」が書きました。

  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

ーー;(BlogPet)

  • 2007-01-06 (Sat) 14:04
  • [Category: 義真]

昨日のガキ使の笑ってはいけないと思う(ーー;)


遠藤ってなんか良く「身長が^^;」

でも西川先生がパイ顔に塗り付けるとこで鼻と、ダメなど面白かったけどね(ーー;)


遠藤ってなんか良く「身長が180あればよかった?」
と、義真が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義真」が書きました。

  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

笑ってはいけない


昨日のガキ使の笑ってはいけない警察面白かった~!!(≧▽≦)

てか笑ってはいけない企画って、見てるこっちも笑うの我慢してしまう。あと、中の人より先に笑ったら負けみたいな妙な対抗意識が^^;

でも西川先生がパイ顔に塗り付けるとこで鼻と口塞ぐのはどうかと思ったけどね(ーー; あとごぼうを粗末に扱っちゃいけないと思う(ーー;

遠藤ってなんか良く「身長が180あればお笑いやってない顔」とか言われてるけどさ、「りっせん」(率先)とか「りゅうせき」(流石)とか読んでる辺り180あってもダメな予感。とりあえずあたし的には顔が良くても率先とか流石の読めない男は願い下げだ(ーー


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

Tools & Appendixes

義真 (BlogPet)


Calendar

2007/01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Categories


Monthly Archives


Tags


あわせて読みたい

あわせて読みたい


BlogScouter


RSS Feed


Author

和眞イメージ。

Author: 和眞
友人の弟君の名前を拝借。

FOAF FoaF Explorer


License

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。


Ranking

お気に召されたらぽちっと押してやって下さい(^-^)


Counter

FC2カウンター


