眠い。 -2006年08月

眠い。

カープネタ多め、他にWebネタとか書いてくblogです♪(^-^)




  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Giants (18回戦)


C 3 - 0 G。

やー久々に勝った(ノ∀`。) 黒田さんありがとう☆

今黒田さん防御率トップなんだってねー。8月は勝ち負けなしが1つあったけどそれ以外は全部勝ってるし、二ヶ月連続MVPとかなるかな?(*^^*)

てか今日の池谷と堀内の解説、うるせーぞヽ(`Д´)ノ しかも黒田でなければ3点差を逃げ切れないみたいな事言ってさー(ー"ー ) 池谷カープOBだろー? 残り2イニング、3点差なら十分じゃねぇ? 巨人の野手陣のテンションにもよるけど、少なくとも今日は不安は無かった。


ものすごいどーでもいい話だけど、中継見てる時に選手がミスすると「ぅぼぁー」とか「ぁぶー」とか文字で表すのも微妙な感じの謎の擬音を発声してしまう。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Giants (17回戦)


C 0 - 4 G。

あまりの打てなさっぷりに試合終了後からふて寝してたヨー(´∀`)

佐々岡さんは5回まで1失点で良かったのになぁー(ーー;

RCCのスコアによると、新井さん12打席連続無安打とな(´ー`) しっかりすれ4番目に打順が回ってくる人。

てか毎回3人か4人で終わってないか…ヒットが出ても繋がらないなぁ…(´・ω・`)

梵さんは登録抹消はされてないけど先に広島に戻ってるらしい…次の市民での試合出られるのかな~?


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Giants (16回戦)


C 0 - 6 G。

完封負け…しかも5位転落かよ…(´・ω・`) もーヤフド2連勝で取り戻してくれヽ(`Д´)ノ

寛、途中まで良かったんだけどなぁー。それより前の二岡の自打球が完全に死球扱いされてんのがムカつく、まぁ公式記録で死球になってるんだけどー(ー"ー ) 知らない奴が鵜呑みにして信じちゃうじゃん。あたしそーゆーの大嫌いだ。

今日は岡上さんが久々に代打で出場(*^-^*) エラーで出塁だったけど、次はヒット打ってね♪で、ショートの守備もやるのかな? てかあたしは最近野球見始めたから岡上さんが華麗に守備ってる所見た事ない。

てか浅井さんにバントってどうなのマーティー…( ̄□ ̄|||


なんか、私設応援団まで黒田引き止めのためにいろいろやるらしいけど。なんかなぁ、確かにあたしは黒田さんに残って欲しいけど、変な圧力かけてまでする事じゃないと思う。黒田さんなら本心はっきり言うと思うけど、圧力に感じないハズはないし。これは一種の脅迫だなー。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs BayStars (14回戦)(BlogPet)

  • 2006-08-29 (Tue) 12:26
  • [Category: 義真]

今日、和眞が
です(≧▽≦)
てかプロ野球好き的にあんなに連投して大丈夫か!?(vs"vs;)肩壊れるんじゃね?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義真」が書きました。

  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Swallows (15回戦)


C 1 - 4 Ys。

負けてしまった…(´・ω・`) 連勝は4でストップ。

てか梵さーーーーーーーん!!(´Д⊂ヽ 大丈夫かなぁ、九州へは行けるんだろうか…。てか今日の新井さんヒド過ぎるぞ。まぁ、ショートゴロでホーム突っ込む (突っ込まさせる?) のも無謀だけど…。

まぁ新井さんだけを責める訳にもいかないな、今日はカーサ以外ボロボロ…(ー"ー ) ヒット8本のうち3本がカーサなのか…(ーー; 嶋さんも調子上がってきた~と思ってたら落ちちゃったな…。

今日のロマノ。5回までは1失点で良かったよなー。てか6回の表にエラーとかワイルドピッチ出て1アウト2,3塁まで行ってんのに得点なかったらがっかりするだろうなー。まぁプロがそう言うときに気持ち切らすのも良くないんだろーけど。

今日の吉田圭 (…なぜか吉田選手は他に吉田がいる訳じゃないのに吉田圭って言ってしまう)。初ヒット、おめでとう\(*^▽^*)/

今日の林さん。7回、8回を三者凡退(´∀`*)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Swallows (14回戦)


C 2 - 1 Ys。

今日も勝ったーーー(´∀`*) ウフフフフフフ。しかも全部逆転勝ちなんだよなー(*^^*)

先発はフェリシアーノ。毎回ヒット打たれるけど5回1失点、いいんじゃね? 見てるときはいつ連打浴びるか心配してたけど(^^

今日の永川さん。8回裏2アウトから。何故か最後までランナー一人も出なかった( ̄□ ̄;)

そー言えば末永さん結局一軍登録抹消されてたんだねー(^^; 昨日ちゃんと調べてから書けば良かった(ーー; で、代わりに今日登録されたのが吉田圭。今日は9回裏に守備についただけでした。バッティングはどうなんだろー?


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録


と言う訳で色々新聞記事読んでみたり。

前田、千金の逆転2ラン
浅井さーん(´Д⊂ヽ メニエール病なんて知らなかったよ…。いやそれより、 状態を心配し、17年目で初めて連絡をくれた同期の前田 ってw 若い頃仲悪かったらしいとかいう噂はホントなのかな。

末永、守備中右太もも裏に違和感訴え途中交代
慣れない一塁守備で微妙なミスがあって替えたのかと思ってた(^^; 病院には行かないってことは大した事ないと解釈。

ブラウン監督に制裁金20万円 - 広島カープニュース : nikkansports.com
ブラウン監督に制裁金20万円…23日阪神戦で退場
友寄球審は度を越した執拗(しつよう)な抗議で、試合進行の妨げになると判断 らしい。執拗とか言うと物凄い長い抗議のような感じがするけど、実際は3分程度じゃなかった? ところで、マーティーから巻き上げた制裁金はどこ行くんだろ? オフシーズンに審判の講習会でも開いて有効利用していただきたいよね。

広島「死のロード」は初日からトラブル - 広島カープニュース : nikkansports.com
とうとう釧路帯広熊本福岡の素敵遠征が始まりましたー(ー"ー;) 北海道もうこの時期結構涼しいんじゃないかな? 体調に気をつけてね(ーー; てか 死のロード はおおげさじゃないかなー(^^;

そしてうっかり忘れそうだけど、明日の試合はデーゲーム。13時から~☆


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Tigers (15回戦)


T 2 - 3 C。

やべー!(≧▽≦) 阪神相手に同一カード3連勝!! o(^ー^o(o^ー^o)o^ー^)o てか今年3タテさせるの初だっけ?

今日は黒田さんの先発(*^^*) で、今日もまた1回の表に失点。でも今日もまた、その裏に点取って同点☆

1-1のまんまで6回表。ここで連打されて1失点。勝ち越しされちゃったし、安藤投手もなかなか打たせてくれないし、でそろそろヤバいかな~?(ーー;とか思い始めちゃってた。その裏に、うーたん敬遠されて2アウト満塁、で代打を出さずに黒田さん続投。結果は三振で結局得点なし。やっぱりヤバいかもしんない…>< と弱気になってました。

7回からは安藤投手に替えてウィリアムス。この時点で、このまま逃げ切られるのかなー…とか思ってた。

そしたら8回裏、怪我から復帰してきた久保田投手に交替。そしたら新井さんがヒット、その後前田様が2ランHRで逆転~~~~~~~!!\(*^▽^*)/ ああホント、殆ど諦めてたよ、選手の皆様ゴメンなさい(^^;

そして9回の表も黒田さんが投げきって逃げ切り♪ あー良かったーホント良かったー(ノ∀`。)

今日の末永さん。慣れないファーストでスタメン出場…でもやっぱりまだ試合でファースト守れるレベルじゃないみたいで結構ミスがあって、途中から浅井さんに交替(^^; 浅井さんお帰り~~~(>▽<)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Tigers (14回戦)


T 3 - 8 C。

ヤバいですよ、阪神に連勝してしまいしたよ!!(゜∀゜) あーもー信じられない(*^^*) (失礼) みんなお疲れさま(´∀`*)

今日の先発は寛ちゃん☆ 1回の表から失点しちゃって今日も勝てないのかなぁ…(ーー; って思っちゃったけど、その裏、下柳さんも調子悪かったなー。前田さんに押し出し死球しちゃったり。で、3点取って逆転!(>▽<) その後は鳥谷選手にソロHR打たれた以外は失点なし☆(^^ でもその鳥谷選手にソロHR打たれた後ヒット打たれたり四球出したりでかなり危なかったなー(^^; 抑えられたから良かったけどね。

で、5回表。マーティーがマウンドの寛にアドバイスに行って、戻る時主審にストライクゾーンがおかしい、とか抗議したのかな? で退場(゜∀゜)

6回裏、下柳さんに替えてダーウィン。ここで連打が出て3点ゲット!(≧▽≦) これで5点差♪

今日の建さん。最近調子悪かったけど、8回と9回、ランナーは出したけど無失点~(>▽<)

今日の緒方さん。1回の裏にゲッツー。その後盗塁死…緒方さん好きだけど、これはちょっと笑ってしまう…(*´艸`) 明日取り返してください!><;

今日の嶋さん。チーム全体的に苦手な下柳さんからタイムリーヒットとソロHR×2で3打点(>▽<) そしてお立ち台も(^^ 前半かなり不調だったけどホント最近いいなぁ~。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録


T 4 - 5 C。

阪神にやっと3勝目…(ーー;

2回表に佐々岡さん一気に4点取られたときはあー今日も虐殺されるのかな…って思ったけど(^^; でも終わってみればその4点しか失点がなかったんだよね~(>▽<) 追加点取られてたら虐殺だったろーね。

カープの最初の得点は4回裏の嶋さんのソロHRから♪(^-^) そのあと井川さん調子崩れて連打されて緒方さんと廣瀬さんのタイムリーで1点差まで追いつけた(≧▽≦)

その後の井川さんはびみょ~な感じで、でもちゃんと抑えてて、なかなか点が取れなかったけど、7回裏にうーたんのラッキーなヒットが出て、東出さんのバントがファールかフェアかのギリギリのところでフェアになって、梵さん久々の3ベースヒットで2点取って勝ち越し♪\(*^▽^*)/ 良かったよ~~~~(ノ∀`。)

今日の林さん。三凡でしっかり抑えて勝ち投手、2勝目(*^^*)

今日の永川さん。素敵な劇場っぷりで抑えて18セーブ目(*^^*)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

高校野球。


昨日は延長15回までやって引き分け、今日再試合。すごいな~、ってかちょっと前まで 高校野球の選手:お兄さん って感じだったのに 高校野球の選手はあたしと同じとか、ちょっとしか変わらないんだよな~…あんまり実感わかないけど。

で、あたし的には早稲田実業が勝っちゃうとマスコミがいちいち王持ち上げてウザいから駒大苫小牧応援してたんだけど。負けちゃったよ~>< でも選手みんなお疲れさま!です(≧▽≦)

てかプロ野球好き的にあんなに連投して大丈夫か!?(ー"ー;) 肩壊れるんじゃね? とか心配になるんだけど。若いから回復力が違うのかなぁ…。どれくらい疲れるのか想像もつかない…。

てか選手はみんな「疲れてません!」的な事言ってるけどアレは絶対アドレナリンとかそーゆー系の物質が出てるせいで疲れに気付いてないんだよねぇ?


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs BayStars (16回戦)


C 3 - 6 Yb。

あーもー何ですか失点6のうちバッテリーミスで3失点って…(ーー;

ロマノ良かったのになぁ、6回に危険球退場してから試合崩れたなー。マルテも緊急登板で準備できてなかったのかも。

2連敗して次は阪神戦かぁ…(ーー; 市民で無様な試合は披露しないで下さい><


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs BayStars (15回戦)


C 9 - 11 Yb。

何やってんだーヽ(`Д´)ノ 情けないなー(ーー;

でもフェリシアーノは前よりは見られた。最初先発見たときえぇぇぇぇxーーー!?( ̄△ ̄;) って思ったけど案外良くなってたね。次がんばれー。あとマーティーは5回終了まで無理に引っ張るなー。

今日の新井さん。6打点…( ̄□ ̄;)こういう時負ける場合が多いような、気のせいかな…( ̄∇ ̄;)

今日のマルテ。登板2回目。全球ストレート? ASの藤川球児かよ(´∀`) で、ヒット一本のみ。いいんじゃねー?

てか今日緒方さんのレフトフライの時に金城選手にメガホン投げて邪魔しようとしたカープファンが居た(ー"ー ) あたしベイも結構好きだからムカつき倍増。こーゆー奴はもう球場行くなヽ(`Д´)ノ 帰れコールとか起きるのはいい事ですねー。人未満の行動する奴は排除されるべき(MUST)。で、投げた本人帰ったのかな? あんなコール起こって帰らなかったらそーとー恥ィよねー(*´艸`)

そして審判の人はオフシーズンには話し方教室とか通った方がいいんじゃないかとか思えてきた(´ー`)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs BayStars (14回戦)


C 3 - 1 Yb。

黒田さんに勝ちはつかなかったケド、何とか勝ったー(≧▽≦)

てか今日もヒットは出てるのにチャンスで打てない打線(ーー; ヒット12本も出てるのかよ…。それで10回まで1点だけってどーゆー事…(^^; こういうのは相手ピッチャーが良かった、って考えた方がいいのかな…。

今日もうめつさん良かった~(^^ きっちり抑えて初セーブ☆

栗原さん腰痛ヒドくて登録抹消って…>< 芳彦も頑張れ!!

ベイは種田さん多村さん佐伯さんが戻ってきたけど、まだ本調子じゃないのかな? 今回のカードは調子を取り戻される前に勝っておきたいなー。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録


今日は書くこと無いな~(ーー;

あーそう言えば、昨日のエントリ明日は勝って... とか書いてたけど、そー言えば今回のドラ戦はは月~水で、月曜は雨天中止だったじゃん…。やー日にちの感覚なくなってきましたよ。

なんかものすごい食べたい。肉とか。さっきVVV6見てたよーw 伊集院とかあんないっぱい食べれて羨ましいww

てか胃のキャパシティ程不要な物は無いと思う。いっぱい食べたいのにお腹いっぱいでもう食べられない状況がはがゆい。あと、カロリー高いもん食って気分悪くなったり太ったりする体の仕組みも不要(ーー

えーと、まとめると過食嘔吐のマネごとしてればいいのか(・・? でももったいないよなー(ーー;


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Dragons (14回戦)


D 6 - 1 C。

寛~~~ヽ(`Д´)ノ また戻ってるよ(ー"ー

そしてヒットは打ってるはずなのにチャンスで打てない打線(ー"ー

1イニング目は良かったのに2イニング目で失点する長谷川(ー"ー

そしてドミニカ出身で今日一軍初登板のマルテ。いい感じ? 次の登板の時もお願いします(>▽<)

今日の芳彦。ゲッツー2つ…><;

明日は勝って勝ち越して欲しいよ~><

てか朝倉さん10勝目かぁ。今年は調子いいな(ーー;


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Dragons (13回戦)


D 4 - 5 C。

危なかったけど何とか競り勝った\(*^▽^*)/ や~ホント、1回でベイル降板した時はどうなる事かと(ーー; どしたんだろ? 大丈夫かなぁ?

今日の緒方さん♪ 逆転の3ランHR(*^^*) 緒方良かったよ緒方(ノ∀`。) 今年は怪我もあったりして今日ので4本目なんだなぁ。。。

今日の東出さん。緒方さんのHRの後、またチャンスが来てタイムリー内野安打(≧▽≦)

今日の末永さん。同点になってたケド、勝ち越しのソロHR(≧▽≦) 一軍復帰最初の打席でいい結果が出るとその後にもいい影響あるんじゃないかな~^^ そして久々のお立ち台☆もう慣れたのかな? 思いっきりノロけていただきましたがww でも自分の中で「野球選手は奥さんLoveで子供大好きであるべき(MUST)」みたいな事を勝手に思ってるので、そのまんまな発言は嬉しくなりますw

今日のミッキー君♪ 足も完治してるみたいで良かった~^^ そしてまたミッキー君登板で勝ち☆


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

今日のカープ。


中日戦だったんだけど、試合開始5分後くらい? に雨が降り出して、結局中止>< カープの先発は広池さんで、荒木さんアウトにしただけでしゅーりょー。中日の先発朝倉さんなんてマウンドに上がる事も無かった訳で。先発ピッチャーウォームアップ損。微妙に肩の無駄遣い(^^; もうちょっと早く降ってれば最初っから中止だったかもなー。タイミング悪いな~(ーー; でもまぁ選手にとってはいい休みになってるハズ。

てか一昨日中継ぎで広池さん投げたのに、今日先発やって平気だったんだろうか(^^; どんだけの疲労あるのかとか全然想像できない話だから案外全然平気だったりするのかな?

そしてマーティーと落合監督は空いた時間を使って この事 を話し合ったんでしょーか? (・・?


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Giants (15回戦)


G 11 - 6 C。

点取られすぎ(ー"ー;) 途中までいい感じだったのに、7回は気持ちが切れたかな。林さんのいきなり初球死球とかどうかと。気持ちの補給をしてもらって下さい(ーー;

うめつさんは今年もいい感じ(*^^*) 阿部さんにはヒット打たれちゃったけど。

今日の拓也。ダメ押しのタイムリー>< 流れが完全に巨人側に行っちゃったお陰で、カープ戦以外で打ってくれよとも思わなかった(ーー


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

今日もダラダラ過ごしました。(BlogPet)

  • 2006-08-13 (Sun) 14:32
  • [Category: 義真]

キャスティングをキャラしたかったの♪
あのうぜー女、絶対カップルで帰って欲しくないしその後も全ての男からシカトされる事を願うww来週も全ての男からシカトされる事を願うww
フジが一番嫌いな割にフジを良く見ている和眞たんなのでした~
┐(´)
ー`
)(次回予告だけ目撃した
と、義真が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義真」が書きました。

  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Giants (14回戦)


G 2 - 3 C。

今日はうーたんのサヨナラ勝ち\(*^▽^*)/ 昨日こんな記事書かれてたから余計に何かやらなきゃって思ってたハズ。正捕手争い見てて楽しいですw てか正捕手決まっちゃったらあるイミつまんないよw まだしばらく競わせてた方がいいんじゃね? ピッチャーは大変なのか…(・・? よく言われてるけどピッチャーの心理的な物を想像できない。

今日の寛。危険球のような何かで退場><; 今日は本人的にも結構いい感じだったみたいだから残念(ーー; ことごとく運が悪いなぁ~(^^; てか二岡さんは大丈夫なんだろーか(・・;

今日も審判の事で揉めてたな~(ー"ー ) ここまで来ると審判って職業自体必要な物なのかを疑いたくなる┐(´ー`)┌

今日広池さん中継ぎで出たけど、次のブルペンデーは他の人が先発すんのかな。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Giants (13回戦)


G 1 - 2 C。

序盤のうちにカーサのホームランで逆転できたから良かったけど、それが無かったら0点で負けててもおかしくないな…(ーー; せっかくのチャンスを潰しすぎだヽ(`Д´)ノ 黒田さんだって打って走ってたのに>< てか毎度おなじみ黒田が投げると点が取れない打線。

てか今日の前田さんも緒方さんも…(ーー; 若手が活躍するのは嬉しいけど、ベテランが活躍しないと寂しいよ~~><

なんかヒーローインタビューのカーサ、テンション低かったな(^^; てか序盤の話だったからずいぶん昔の話をされてるような感じだったのかな。例えば8回とか9回に逆転→インタビューだったらもうちょっとテンション高かったかなー(・・?

東出さん今日も盗塁失敗>< 何だろー? 去年までは東出が走ったら絶対成功みたいなイメージあったのにな。東出さんがレベルダウンしたか、他所のキャッチャーがレベルアップしたって事か。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録


おーし久々にトラバテーマ参加♪(>▽<)

あたし的に、自分で自分を変だと言う人は大した事ない、って法則があるので自分ではそういう事口にしないように気をつけていますw

とかは他人から言われてナンボ( ̄ー ̄)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

拓也おめでとぉ♪


今更って感じだけど (あたしは今日知った(^^;) 次男誕生おめでとう\(*^▽^*)/ でも奥さん大変だろうなーたっくん単身赴任の身だし(ーー; …てか野球選手なんてシーズン中の半分は単身赴任みたいなもんなのか(・・? 想像つかないな。明日市民だから今日会ってたのかなー?(*^^*) アホな勘違い…カープは10日は試合なかったけど巨人は試合あったから「明日 (11日) 会うのかなー?」って書くべき所(ーー;

どーでもいいけどうちには男の兄弟がいない訳で、うちの親父殿と「男の子の父親」は別の生き物くらいの感覚です、なんとなく。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

で、結局


昨日のアレ (中断) は審判が勝手に判断して9番に永川入れちゃった、って事だったのね(ーー; (→審判が勝手に「9番投手永川」で24分中断 - 広島カープニュース : nikkansports.com) 選手交代の通告の権限があるのは監督だけ ってのは初めて知ったなー。間違えて他の人の名前言っちゃったら取り消せないってのは去年学んだけど (菊地原)

どーでもいいけど 選手交代の通告の権限があるのは監督だけ ってジャンプ的だと思ったw

てか5位に堕ちてたのか…( ̄□ ̄;) 明日から頼むよ~~頑張ってよ~~( ̄人 ̄)

栗原さんも梵さんも明日からまた試合出れそうらしいね (→広島の梵、栗原の巨人戦出場はOK - 広島カープニュース : nikkansports.com)。良かった~(ノ∀`。)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Dragons (12回戦)


C 6 - 8 D。

まぁ、一回逆転してから負けたんだから別にいいや、と┐(´ー`)┌

てか審判が自分のミスを認めたのは驚愕Σ(゜□゜) てか実際誰のミスなのかは問題じゃない気もするけど( ̄∇ ̄;)

今年は四球→被弾が無くなったと思ってたのに最近の試合ずっとそんな感じで去年以前と同じ 娯楽にもならない野球 をやってる事にピッチャー陣は反省して下さい(ー"ー ) ちょっと前までは負けでもそれなりに楽しめた試合だってあったのに。

ホームゲームで四球出したら自腹でお客さん全員に飲み物 (四球一回につき一本) おごるとかどうですかww

野手陣は夏になって調子が上がってきたよね? あたし夏嫌いだから夏に強いとか夏大好きとか言ってるの理解できない(笑)。でもあたしみたいに「夏は暑いから嫌い。冬が好き」とか言ってる野球選手がいたら、ちょっと頼りなさそう…(^^;

てか最近微妙な緒方さんが心配>< 緒方さんはまだまだ現役続けて欲しいよ~><

それより梵さんが!! (T□T) どうなるの~!?


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録


とりあえず、タグ周りのテンプレ & プラグインをいじってみた。

色々テンプレ変数追加されてるけど、タグ名のUTF-8のURLエンコードした文字列を返す変数欲しいなぁ。てかこのblogがUTF-8になって欲しい。

てかテンプレ変数のページ、誤植とか多くて何カ所か騙された(ーー; それがFC2クヲリティ。


自動リンク変換を有効にしてる時にタグにURLに含まれる文字列 (blog とか tag とか) が入ってるとリンクに変換後、更にリンクに変換してくれるので表示がおかしくなる…。FC2クヲリティ。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録


お腹はほぼ治ったっぽい。けど氷我慢してる>< たまに単発で食ってるけど。

今日のネプリーグ。HGはできる子だと思ってたのに…(ーー; てか何故クロちゃん? クロちゃん「女の子が好き!」とか言ってるしキャバクラ大好きだし訳わかんねーキャスティング。まーHGはキャラ的にOKだと思うけど。…って別に「ゲイチーム」って訳じゃないからカンケーないのか。

今日のあいのり。あのうぜー女、絶対カップルで帰って欲しくないしその後も全ての男からシカトされる事を願うww 来週もこの話続くのか…気分わりーもん流すないい加減にしろフジ。てか今田の乳首超ウケるww

フジが一番嫌いな割にフジを良く見ている和眞たんなのでした~┐(´ー`)┌ 因みに月曜7時~30分と8時だいは基本的に日テレ。どーでもいいけどコナンは旅情サスペンスのようですね(´ー`) (次回予告だけ目撃した。)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Tigers (12回戦)


昨日、今日とふざけんな、と(´ー`) 情けねーぞしっかりしろやヽ(`Д´)ノ あーもーみんな嫌いだ(´Д⊂ヽ


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Tigers (11回戦)


C 7 - 11 T。

これはもう、フォア出し過ぎ、負けて当然┐(´ー`)┌ 途中まで勝っててもいつ逆転されるか心配だったし(ー"ー

毎回失点も痛い。フォアで出したランナーが帰ってくる去年みたいな負け方だったなー(ーー;


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

Tools & Appendixes

義真 (BlogPet)


Calendar

2006/08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Categories


Monthly Archives


Tags


あわせて読みたい

あわせて読みたい


BlogScouter


RSS Feed


Author

和眞イメージ。

Author: 和眞
友人の弟君の名前を拝借。

FOAF FoaF Explorer


License

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。


Ranking

お気に召されたらぽちっと押してやって下さい(^-^)


Counter

FC2カウンター


