眠い。 -2006年07月

眠い。

カープネタ多め、他にWebネタとか書いてくblogです♪(^-^)




  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

きょうのあいのり。


あいのりに対して感想を持つ事自体愚行なのは分かってるんだけど。

ちゃきうぜぇえぇっぇえっぇぇぇぇぇx!! 逆恨みじゃね? こういう女にはならないように気をつけようと思います(´ー`) 今まで何とも思ってなかったけど、ひさよんがんばれ☆(>▽<)ノ


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs BayStars (13回戦)


Yb 10 - 4 C。

まぁ、ベイだってそう簡単に3タテは許してくれないよな、と。最後の失点は余計ですけどね(ーー;

今日のミッキー君♪ 足引きずりながらボール運び(´Д⊂ヽ 右の前足をケガしちゃってるらしい…><; それでも頑張ってたね(*^^*) ミッキーエラいよミッキー(´∀`*) てか五月蝿い動物愛護団体から抗議が来るんじゃないかとか心配してるんだけどww てかミッキー君に黒星付けるなヽ(`Д´)ノ

今日の長谷川昌幸。最初にいきなりヒット打たれてどうなる事かと思ったけど後の3人は抑えて良かったー(´ー`) 多分今まで書いてなかったと思うんだけど、わたくし、長谷川昌幸の見た目がかなり好きなのです。誰ファン? とか訊かれても長谷川ファンとは答えないけど、見た目で誰が好き? とか訊かれたら長谷川って答えるw この微妙な違いを分かれ。

ちなみに、あたしがミッキー君を見る時の顔→(´∀`*) マスコットを見る時の顔→(´∀`*) 長谷川昌幸を見る時の顔→(´∀`*)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs BayStars (12回戦)


Yb 3 - 6 C。

良平さんのためにも負けられない試合だったから勝って良かった~><

今日のマーティー。クララの自打球がフェアの判定されて抗議。で、17分中断の後、試合の妨げになるという事で退場。そして一塁ベースに向かっていって、「また投げるの!?( ̄□ ̄;)」と思わせておいて、ベースの上の砂を払って退場ww 素敵監督。

てか横竜やっぱり最近失点する事が多いなぁ(ーー; 古木選手に打たれたホームランは余計な一点ではないかと。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

良平さんが



良平さん…解説時代しか知らないけど…。何か最近凄い人が亡くなりすぎだ。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

Bloppa!

  • 2006-07-28 (Fri) 22:56
  • [Category: blog]

Bloppaのサービス終了らしいので外しました。約1年で終了ってどんだけ滑ってたんだwww あたしもblogに貼ってたのすっかり忘れてたし。


メロメロパーク のアイテムが貰えるからって登録してみた。アイテムゲットしても気に入ってないから表示させてないけどw

せっかくなのでブログパーツもここに貼っとく。プラグインにして全ページ表示させる程気に入ってないし。で、このパーツの "売り" は何なんだろう。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs BayStars (11回戦)


Yb 1 - 2 C。

黒田さんお疲れ様(^-^) そして嶋さんも♪ 途中から吉見投手全然打てなかったから貴重な2点だったね。

てか永川w あんまり心配させんな!w お陰で黒田さんの好投も嶋さんのHRも印象が薄くなるw

今日の新井さん。なにやってるんだろう。

今日の梵さん。昨日ので足は大丈夫なのか心配だったけど、平気みたいで良かった~^^


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

明日から後半戦♪(BlogPet)

  • 2006-07-28 (Fri) 15:44
  • [Category: 義真]

和眞が
クスリに頼ったらニンゲン負けだと思ってるので冷たいもの(☆とか☆とか☆とか)を食いまくって腹を下そうという計画を立ててみまs
てか今日の負け程ムカつく物があるだろうか(いや、無い)。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義真」が書きました。

  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Giants (12回戦)


C 4 - 5 G。

どぉも、食べた物が腹に溜まりまくってる和眞たん (花も恥ぢらふ乙女) です。クスリに頼ったらニンゲン負けだと思ってるので冷たいもの (氷とか氷とか氷とか) を食いまくって腹を下そうという計画を立ててみまs

てか今日の負け程ムカつく物があるだろうか (いや、無い) 。脇谷選手のスライディングにもムカついたけど、さかのぼってけば建さんがヽ(`Д´)ノ てか延長戦になったら負けか引き分けが多すぎる。

いいんだもん、明日からドアラたんが3タテしてくれるんだ…(´Д⊂ヽ カァプはベイさんと戯れるんだ…(´∀`*)ウフフ(横光

梵さんの具合はどうなんだろ…>< 心配(ーー;

何か色々あって忘れかけてた(^^; 山本芳彦選手、初ヒットおめ♪\(*^▽^*)/


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Giants (11回戦)


C 6 - 7 G。

佐々岡さん…(´・ω・`)

でも5点取られてもすぐ5点取り返したのは良かったな。一方的にやられてた訳じゃないし。

てか巨人の方がリードしてたのに何だか負けてるような雰囲気じゃなかったですか。巨人と比べてカープの方が元気に見えたからかな?

今日の新井さん。ノーヒット。フォアが1つあったけど。昨日の、しばらくこの調子を落とさずに頑張って下さい。 って、この事を心配してたのに(ーー; 新井さんらしいと言えば新井さんらしいんだけど。

明日は勝ってこのカード勝ち越して下さい(―人―)


てか巨人リードしてても延長なかったな。今日も 延長の場合有り って書いてあったけど。どういう場合だと延長になるのだ。てか延長あると野球が嫌われるから無い方がいいんだけどねw 無関心はともかく、嫌われるのは嫌だからなぁ><


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Giants (10回戦)


C 4 - 2 G。

後半戦白星スタート & 大竹寛やっと2勝目~\(*^▽^*)/

今日の新井さん。4得点中3点が新井さんの打点なんて…(ノ∀`。) 珍しい事もあるもんだ( ̄ー ̄) しかも今日は4安打。しばらくこの調子を落とさずに頑張って下さい。

今日の嶋さん。今日は3番で出場、そして3安打(*^^*)

今日の前田さん。4打席無安打…(><; でも意地のヘッスラが(´∀`*)

今日の永川さん。相変わらず得点圏にランナーが(笑)。ドキドキさせないで下さい(ーー;


てか今日の日テレの中継は (9・24まで延長の場合あり) とか番組表には書いてあったけど延長なかったね?(笑) 延長の場合 って巨人が勝ってたら延長する、って事? これじゃあ巨人の負けを野球に興味無い大多数の人達からも祈られるよね(笑)。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

明日から後半戦♪


カープは今4位だけど、一つでも上の順位で終われるように頑張って欲しいな(^-^)

日刊 の記事読んだけど、ドームで試合なのに神宮で練習したのかー('-')

あと、ベイルの登板についての記事。まぁこれくらいやって当然だよね。怪我するのは良くないし、怪我を恐れて思いっきりプレイできなくなるのはもっと良くないし。てかベイルの事を苦手にしていたバッターにとっては微妙な雨はラッキーかも?(笑)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

☆オールスター☆ 2戦目

  • 2006-07-23 (Sun) 23:59
  • [Category: 野球]

今日もセ・リーグが勝ちました♪(^O^)

東出さんスタメンでセカンド☆ …でもあんましいい所無かった^^; エラーはつかなかったものの捕球ミス>< あーんもう、来年リベンジしてください(-"-)

黒田さんは打たれすぎ…(--; これで他所からの評価が下がってくれれb (無理)

永川さんはヒット打たれたけど無失点で良かった♪ 新聞で「直球以外投げちゃいけないような雰囲気(^^;」みたいな事言ってて迷ってたみたいだけどちゃんとフォークも投げてて安心した(^^ てかサインか。フォークは永川さんのアイデンティティとか、フォーク投げない永川なんて永川じゃない!>< くらい言ってもいいよね? とにかく、永川はフォーク投げてナンボ。

てかひちょりいいよひちょり(^^ SHINJO→ひちょり の世代交代の図を見た気がする。てか阿部さん走られすぎじゃね?

クルーン160km/h出たね~すごすぎ><

ってか勝ち投手永川だったのかw


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

4日くらい前に見た夢。

  • 2006-07-22 (Sat) 22:19
  • [Category: Diary] [Theme: ()]

札ドでカープvsハムの試合をやってた。…これは日シリの予知夢か!!Σ( ̄□ ̄;)

んで、新庄と仲のいい某選手が「新庄さんが引退するなら俺も引退する!!」とか後追い引退宣言してた。まだこれからな選手なのにw

そんだけ。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

Blue Dot


最近ソーシャルブックマークサービス流行ってるけど、新しくできた & 最近話題になってる Blue Dot 試してみた。インターフェイスがキレイ(*^^*) だけど横幅固定だから自分のお気に入りウィンドウサイズだと横スクロールバーが出るのがウザいよ~(ー"ー ) まだ他から完全移行しようって気にはならないな(^^; まだベータ版なんでこれからどんどん改良されていくだろうけどねー。

てかサービス開始されたばっかりだったから好きなアカウント取れたのが嬉しい♪

ブックマークするページにある画像をコピーしてくれる機能はどうなんだろ…。サービスしすぎ、ってか著作権侵害の助長にならねぇ?


てか今はSBM「流行ってるから飛びついてる」けど、あたしマメにブックマーク活用してないからあんまし意味ない(^^;



  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

今日のオールスター2戦目は中止><


宮崎の天気ずっと悪いみたいだけど大丈夫なのかな…。てか振替日まで雨天中止になっちゃったらオールスター終了? 黒田さんも永川さんもまだ出てないし、東出さんだって打席に立ってないのに>< 明日は晴れて下さい(―人―)

今頃になって気付いたんだけど、ドラゴンボールってうちらぐらいの年代でギリギリ知ってるくらいじゃないの? あれだったら元ネタ知らなくてもフツーにウケそうだけど。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

☆オールスター☆ 1戦目


何この青木デーw バッティングに盗塁にエラーに大活躍(*^^*) おいしすぎる…。新庄さんよりおいしい。

森本選手もおもしろいww ピッコロさんてw

あとミッキー君♪ 可愛いよ~(´∀`*) 初めての場所で不安だったかもしれないけどちゃんとこなしてたね(>▽<) でもミッキー君長距離移動苦手なのにフジが無理矢理呼んだんだろうなーと思うと複雑(ーー; てかめざましTVは要らない(ー"ー )

9回の守備でヒガシデ君がΣ( ̄□ ̄;) …守備固め? てか藤川投手のストレート勝負はおもしろかったなー(´ー`) カブ様も小笠原さんも楽しそうだった。こういうの見ると、シーズン全試合オールスターでいいよとか意味不明な事を思ってしまうですよ(´∀`) てかその後のクルーンはちょっとムキになってた? 気のせいかな。

今日はカープの選手さっぱり目立たなかったな(ーー; 明日は黒田さんも永川さんも投げるだろうけど。東出も打席立つよね?

てか永川さん中で使われるのかなー…1点差で勝ってる時に抑えで永川登板て状況にならないかな(*´艸`) 全セファンにこのスリリングなアトラクションを楽しんでいただきたいですw ( ̄ー ̄)


そーいえば昨日のすぽると、後ろのマスコットがめっちゃ可愛くて大興奮(゜∀゜)でしたw ジダンの話になった時にレオがドアラに頭突きしてたりw 選手が喋ってるときに後ろでちょっかい出してたり(´∀`) てかやっぱりスラィリーとつば九郎はアクションが地味だ…(^^;

マスコットより前に座ってる青木選手とか今江選手とかにときめけよw


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

キャッチャー・井生Σ( ̄□ ̄;)



井生さんが拓也化(*´艸`) 生涯一度も捕手経験のない選手がプロ入り後に「デビュー」するのは異例 だそうで。

マーティーはクララとうーたんの併用策でなくてどっちにするか決めかねたあげく、井生さんにも「You, キャッチャーやっちゃいなよ」(何故ジャニーさん口調) とか言っちゃったのか!? ( ̄□ ̄;)

どうなるんだろー…キャッチャー井生が定着してもしなくても、ネタ的におもしろいけどねー(´ー`)。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

FC2マイサーチ。(BlogPet)

  • 2006-07-21 (Fri) 15:33
  • [Category: 義真]

きょう義真はアルファでアカウントへ活用するつもりだった。
いやここでアルファはここでサーチを検索♪
いや義真は一般に把握するはずだった。
いやアルファがここでサーチとか参加したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義真」が書きました。

  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

きょうの義真さん。 (その5)


今日は BlogPet の本家サイトのトピックでの発言。…内容はイマイチだけど(^^; 義真初レスだったので嬉しくて掲載(*^^*)

「満月や 見えてきました 点差なり」 Blog Pet: プロ野球 のグループの「満月や 見えてきました」に続く言葉をペットが考えて俳句を詠むってトピックだったんだけどねー。

てか、ペットのトピックはおもしろくて好きです(*´艸`) これ考えた社員の人に感謝☆


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

フレッシュオールスター☆


P 4 - 8 C。セ・リーグ勝ちました(>▽<)

カープからは佐藤投手、白濱捕手、松本内野手が出場♪

(松本)高明、スタメン出場、しかも3安打\(*^▽^*)/

佐藤さんは、ちょうど3回裏終わってからお茶淹れたりしてて(笑)、戻ってきたら実況が「佐藤、0点に抑えましたー!」とか何か言ってCM入ったところで(^^; しかも白濱さんとバッテリー組んだようで。なにやってんだあたしー><;

てか新井さんの弟・良太 () もタイムリー打ったりしていい感じ♪ 近いうちに兄弟でオールスター出場とかやってくれそうで楽しみ(*^^*) …でも二人とも監督推薦で選ばれそうな気がする(ーー;


† どーでもいい余談だけど、新井さんと良太、似てるけど良太の方が整ってるよね。でも新井さんの顔の方が好きだと思うのは何でだろー?w あたしB専とかそんなつもりないんだけど^^;


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

FC2マイサーチ。



んー、一般検索エンジン + ソーシャルブックマーク みたいな感じなのかな? ('-'?

とりあえず登録してみた (アカウントは今んとこヒミツw)。まだいまいちよく分かってない(^^; いや、システムとか編集のやり方は把握したけどあたし的活用方法が見えない。まぁ無理に編集に参加する必要もないケド、やっぱ新しい事には手を出してみたいじゃん?w

という訳でしばらくあそんでみまス☆(^-^)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

7/19 今日の更新。

  • 2006-07-19 (Wed) 21:02
  • [Category: CSS] [Theme: 更新 (ブログ)]

各記事タイトル (h2要素) に背景画像設定(^-^) いっつも行き当たりばったりデザインだから周りと比べて浮いてるような…(ーー; おかしくないかな?

そんで h2 要素のフォントカラーと未訪問リンクカラーを変えてみた。

基本フォントカラーをちょっと明るく、ちょっと鮮度を上げてみた。

横のプラグイン部分の h3 要素の背景画像のドットをちょっと明るくしてみた。

リンクに hover した時の背景色を止めて、背景画像に変えたのと、メイン記事部分とプラグイン部分で色を変えてみた♪

フォームに focus してないとき、白の半透明背景に。focus で不透明白背景になるょ(^-^)

カレンダー の平日の背景画像をもうちょっと濃く。あと、col に背景指定しても Safari で効かないので td 要素に背景指定。カレンダー内のリンクを display : block

管理人キモイメージ画像wfloat : left

a 要素内の画像のボーダーが 2px だったのを 1px に。これで見た目スッキリしたよね。


あと CSS じゃないけど、blog内検索submit ボタンを画像に☆


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

山本圭一。



前にめちゃイケで「平成生まれが解禁になった」とか言ってた事を他の出演者に暴露されてたけど、人を魚とかワインみたいに言ってるよこいつ。あたしは元々山本が嫌いだし、その発言で余計に嫌いになった。もしかしてあたしと同じくあの発言にムカついた子が体はって山本をおとしいれてくれたんじゃないか、とか余計な深読みをしてみたりwww

めちゃイケは別に山本がいなくなっても十分おもしろいと思うし、加藤さんもピンで仕事できてるし、誰も困らないよねwww 今後人前に出ないで (芸能活動止めて) 欲しい。カープの選手にも近づかないで欲しい。

てかカープファンのblogで結構「残念」とか言ってる人多くてびっくり。あたしはめっちゃ嬉しいのに。ホント、こいつがカープの事語ってるの聞くとムカつく。で、事情聴取、吉本解雇された、って報道はあったけど逮捕って報道はまだないよね? 逮捕されないの?


てか、ゴールデンゴールズ解散てΣ( ̄□ ̄;) そこまでしなくても…数ヶ月の活動自粛とかでいいんじゃないの?

2006-07-19 追記。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

今日の燕戦は中止。


いい休みになったかな~? (´∀`)

カープ公式の ○○選手にインタビュー のコーナーに 井生崇光選手 のインタビューが!!(゜∀゜)

Q. ニックネームは?A. ホイ(「IOH」を逆に読んで) とか初めて知ったー(>▽<)

あと、Q. マイブームは?A. 化粧水(色々試しています) とか笑った(´ー`) てか感心した。あたしもめんどくさがらないでちゃんとしようと思った(笑)。自分の見た目に気をつかう男の子を非難する人はいまだに多いけど (自分の美学・理想なら勝手だけど、それを他人に強要するな、って思う)、あたしは好きですw 「カープの選手だから」って理由以外に応援したくなる要素が増えたし☆(´∀`*)

Q. ファンのみなさんへメッセージを!A. みなさん、僕のことを覚えてください!! カープファンよりも巨人ファン、ヤクルトファンに覚えられてそうな気がするょ(´∀`;)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Swallows (10回戦)


C 1 - 10 Ys。

何この点差。佐々岡さんの6失点は痛かった(><) 1、2回は良い感じだと思ったのにな~。それにしてもヒット4本得点1って打てなすぎ(ーー;

山本芳彦選手一軍初出場☆ 初出場の思い出がこんな試合なんて><

てか中止になる位雨が降ってくれれば良かったのにな~(´ー`) 選手も休めるし。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs BayStars (10回戦)


C 4 - 2 Yb。

今日はまた ブルペンデー って事でまた広池さん、今シーズン二回目の先発。今日は失点も無くて良かった☆ o(^-^)o

6回の裏、ベイに先制点。緒方さんのエラーもあったりして>< 緒方さん骨折から復帰してきて調子悪いな~(ーー;

でも次の7回表エラーの分を取り返そうとする緒方さんの2ベースヒット(>▽<)9回の表にはまたヒットで出て、クララのサードゴロでホーム突入、アウト、って最初は判定されたけど相川さんがボール落としてたって事でセーフ、得点が認められました(^-^) アウトって言われたとき緒方さんものすごい抗議してたねー。マーティーが止めに入ってた。ケド、マーティーが抗議止めに入るのって何だか違和感が(笑)。

という訳で、緒方さんのミスはしっかり取り返せたね♪

今日の嶋。スタメン外れて代打で同点のソロホームラン。やっぱりスタメンはずれた方がいい仕事してる(^^;

勝ち投手は林さん♪ 今シーズン初勝利☆

明日は休日なので月曜だけどヤクルトと試合。前半戦Bクラスは決定しちゃったけどちょっとでも差を縮めるために、がんばって欲しいです(^-^) 連戦でキツいかもしれないけど><


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs BayStars (9回戦)


C 5 - 6 Yb。

先発は大島…(ーー; だけどあたし的には「フェリシアーノじゃなくてよかった~><」と。

でも大島さん、前よりはいいんじゃないかなぁ? 得点したらきっちり失点するのはアレだけど><;

そして今日は上村さんがカープで一軍初先発マスク☆ リードの事はさっぱり分かんないけど、キャッチャーがうーたんでもクララでも失点は大して変わらなそうな気がする(^^; で、バッティングの方はヒット無し>< …頑張れ。

てか最近横竜毎試合失点してるようなイメージが…>< (←イメージじゃなくて、ちゃんと調べた上で発言して下さい)

明日はダンディ解説川口氏とインチキ解説w 達川氏のバッテリー復活だそうで(^^ あたしは現役時代がどんなだったのか知らないけど、こういう企画っていいなぁ~(´∀`*)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

Friend of a Friend。


今更とか思われそう( ̄∇ ̄;) てか前に流行った (?) 頃はかなりお子様だったから全然知らなかったし>< ちょっと前に流行ったって事もFOAFについて検索してたら2、3年くらい前のblogがよく引っかかって初めて知った訳で。ブームに乗り遅れた事が微妙に悔しい><(笑)。

とりあえず基本情報だけ。てか肝心のお友達がいません><; 学校の友達にFOAFとか理解できなさそうだし (結構失礼)。Web関連の話もしない (あたしもそうだけど、内緒でblog書いてる子はいるかも)。FOAFの無駄素敵 (†1) 技術を有効活用できてないような気がするよ(ーー;

てかサーバーにアップしてみたら、.rdf の文書を text/html で出力してるっぽいんだけど(ー"ー ) 何このサーバ、ユーザをを馬鹿にすんな (†2) ーヽ(`Д´)ノ せっかくスタイルシート書いたのに(´・ω・`) SVG ファイルに .rdf 付けて (アップロードできるファイルの拡張子が限られてるので) 表示させたら成功したのは、ブラウザがファイルの内容見てSVGだと判断してくれたお陰かなぁ?

とにかく、 text/html のお陰でモチベーソン大暴落。

拡張子を .xml に変更したらちゃんと text/xml で出力してくれました♪ →新FOAFファイル。


†1 「ブサカワイイ」「エロカッコイイ」と同じ系の複合形容詞っぽい何か。

†2 他人をバカにする人間は自分をバカにされても文句言ってはいけません○| ̄|_


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs BayStars (8回戦)


C 1 - 2 Yb。

んー(ーー; 寛悪くなかったのに勝てないなぁ…>< てか基本的に三浦投手は打てないよね、カープは(^^;

今日の永川。四球四球サヨナラ暴投とはどういう事ですか(ー"ー )

今日の内野五人策。今回はワイルドピッチでサヨナラ( ̄□ ̄;) 前の時はパスボールで失点だったなぁ…(´ー`) 内野の守備に関係無い所で失点する内野五人策(*´艸`) 次の内野五人策は四死球で押し出し? マーティーはメゲずにこういう場面になったらまた内野五人策して下さい。話題になるからなー(・∀・)

てか負け投手は建さんなのか(´・ω・`) あたし的に、永川さんに献上したいです><


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Tigers (8回戦)(BlogPet)

  • 2006-07-14 (Fri) 12:29
  • [Category: 義真]

今日、和眞が

1回表に、先頭打者フォアとかその次Prevとか、どうなるかと思った><;それでもその回1失点しかしなかった&その裏にすぐ同点にしたのは良かったな。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「義真」が書きました。

  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

Tools & Appendixes

義真 (BlogPet)


Calendar

2006/07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Categories


Monthly Archives


Tags


あわせて読みたい

あわせて読みたい


BlogScouter


RSS Feed


Author

和眞イメージ。

Author: 和眞
友人の弟君の名前を拝借。

FOAF FoaF Explorer


License

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。


Ranking

お気に召されたらぽちっと押してやって下さい(^-^)


Counter

FC2カウンター


