眠い。 - Tag: 永川劇場

眠い。

カープネタ多め、他にWebネタとか書いてくblogです♪(^-^)




  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Dragons (20回戦)


D 3 - 4 C

今日は一時 0 - 4 まで離してたのに終盤一点差に詰められて、最後1点差なのに永川かよーってかなり不安だったけど劇場しつつ逃げ切ってくれたのでまぁ一応良かったです。。。

ところで中日戦の連戦で連勝はかなり久々なのではないでしょーか


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Marines (3回戦)


M 0 - 2 C

今日は1回表の喜田選手のタイムリーで勝ちました

ロッテは渡辺投手だったんであんまし打てそうな予感がしないんで、いきなり得点&ピンチになっても無失点で切り抜けられたりで良かった~

最後は永川投手だったんですが今日も小劇場…でもバント→3塁アウトにしたのはカッコよかった

てか前回俊介が中で出たり今日はコバヒロが中で出たり、、、


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Buffaloes (4回戦)


C 6 - 5 B

今日の先発は前健だったんだけど、なんかイマイチな感じでしたー

逆転した直後に追いつかれるのはなぁ…><

でも8回に赤松選手のタイムリーで勝ち越し、緒方さんも1500本目のヒットで2点追加できて良かった~

緒方さんおめでとうございます!!!

で、9回に永川投手が出たんだけど、6 - 3で勝ってたのに2点取られて危なかった…(--;

あーそうだ、3回の1アウト3塁の場面で廣瀬選手のライトフライ→バックホーム→ホームでアウトで犠牲フライ阻止したのが素敵すぎた。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Giants (19回戦)


C 8 - 7 G

昨日は本当に良かった~~~!!! (≧▽≦)がっちょん、戻って来れてよかったね、ってか寧ろ戻ってきてくれてありがとう(´Д⊂)

まぁ忘れられがちなのは永川投手の救援失敗だけど(^^; ぃゃむしろこのサヨナラを含めての永川劇場なのか…(^ー^;


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Swallows (17回戦)


Ys 5 - 8 C。

今日はロマノの先発で、1回に2失点…大丈夫かよ…(ーー; と思ってたけど、2回裏に前田さんと緒方さんの連続ソロHR♪\(*^▽^*)/

その後また勝ち越されるんだけど5回の裏にいきなりヤクルト先発の鎌田さんが調子崩して2連続でストレートのフォア。次の高明くんの打席でタイムが掛かってたのかどうかで微妙に揉めてw その後に高明くんの内野ゴロっぽい打球が変にバウンドしてタイムリー☆ そっからもヒットが何本か出て結局4点取って逆転(≧▽≦)

その後はリリーフ陣がきっちり抑えて、追加点も取って、永川劇場で、ゲームセット☆

今日の緒方さん。ファーストスタメンで (昨日も途中から守備についてたけど)、ベテランだろーが容赦ないコンバートっぷりにちょっと哀しくなったり。エラーもあったしな…>< でもそのエラーで奮起して?今日は3安打 (HR1本) とフォアで全部出塁(*^^*) 良かった~♪

今日の長谷川昌幸。6回登板。ものすごい簡単に三者凡退。全部で4球かな?

今日のうめつさん。7回、8回登板。2イニングとも三者凡退。そして初のお立ち台(>▽<) すごい緊張してたねー(^-^)

今日の新井さん。逆転タイムリー打ったけど、タイムリーってものすごい久々の気がする。

今日の梵さん。球団内のルーキーのシーズン最高安打数に並んだって凄いな~(*^^*) って事は次からは球団の記録に梵さんの名前が残る訳だ♪(^-^) セ・リーグとか日本球界のルーキーの最高安打数はどれくらいなんだろ?


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録


T 4 - 5 C。

阪神にやっと3勝目…(ーー;

2回表に佐々岡さん一気に4点取られたときはあー今日も虐殺されるのかな…って思ったけど(^^; でも終わってみればその4点しか失点がなかったんだよね~(>▽<) 追加点取られてたら虐殺だったろーね。

カープの最初の得点は4回裏の嶋さんのソロHRから♪(^-^) そのあと井川さん調子崩れて連打されて緒方さんと廣瀬さんのタイムリーで1点差まで追いつけた(≧▽≦)

その後の井川さんはびみょ~な感じで、でもちゃんと抑えてて、なかなか点が取れなかったけど、7回裏にうーたんのラッキーなヒットが出て、東出さんのバントがファールかフェアかのギリギリのところでフェアになって、梵さん久々の3ベースヒットで2点取って勝ち越し♪\(*^▽^*)/ 良かったよ~~~~(ノ∀`。)

今日の林さん。三凡でしっかり抑えて勝ち投手、2勝目(*^^*)

今日の永川さん。素敵な劇場っぷりで抑えて18セーブ目(*^^*)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

Tools & Appendixes

義真 (BlogPet)


Calendar

2017/09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Categories


Monthly Archives


Tags


あわせて読みたい

あわせて読みたい


BlogScouter


RSS Feed


Author

和眞イメージ。

Author: 和眞
友人の弟君の名前を拝借。

FOAF FoaF Explorer


License

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。


Ranking

お気に召されたらぽちっと押してやって下さい(^-^)


Counter

FC2カウンター


