眠い。 - Tag: 林昌樹

眠い。

カープネタ多め、他にWebネタとか書いてくblogです♪(^-^)




  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs BayStars (2回戦)


C 3 - 2 Yb

今日は勝ち\(^o^)/ 先発は齋藤投手で、まぁまぁいい感じ?だと思ってたんだけど5回にランナー1,3塁になったところで交代になっちゃいました>< で、代わった林投手はちゃんと抑えてくれました(`・ω・´)

あと今日はきだごーがスタメンで6回に同点だったところで勝ち越しのタイムリー打ってくれました\(^o^)/

そして最後は永川がちゃんと抑えてくれました(`・ω・´)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Giants 8回戦


C 8 - 5 G

いや今日は、いい逆転勝ちでしたヾ(*´∀`*)ノてか最初から負ける気がしなかった。なんか同点にされても逆転されてもイヤな感じしなかったですよ(`・ω・´)

先発は篠田投手でしたが5回までは良かったよね。次頑張れ~。てか林投手が最近よろしくないですよね…。最近というか去年も…。

あと9回はクルーン相手に同点にできたし(´▽`*)今年のクルーンはそんなに良くないっぽいですね。

んで10回はオチョアがヒットで出て栗原選手が2ランHRで勝ち越し(`・ω・´)てか門倉は…。

これで順位が入れ替わって4位になりました\(^o^)/


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

保留。



なんか契約更改で保留者続出みたいなんですけど(ーー; 黒田の分のしわ寄せか…? てかこんなんじゃ優勝しちゃった暁には破産するんじゃないかと。それもちょっと面白いかもしれない(*´艸`) てかオーナーが代わってくれたらなんでもいい。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Swallows (20回戦)


C 3 - 4 Ys。

河内また試合壊した。 3つもフォア出して最悪ヽ(`Д´)ノ てか今年は危ない感じもしつつ、結果的に抑えた、ってのが良くあるからあんまり悲観的にならずに見てたけど、やっぱり信用できねぇぇぇぇぇx。あーあーーーー!!!腹立つなあぁぁぁぁ(ーー# 林さんも「ここで死球とかよくやるんだよな…」と思ってたらホームランですよ(ーー

齋藤さんの二勝目消えちゃって悲し過ぎる(´Д⊂ヽ


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Swallows (16回戦)


Ys 8 - 4 C。

あーもー何この試合ヽ(`Д´)ノ フェリ5回までは良かったと思ったのにー。やっぱり、5回が限界?

それより林さん>< 何やってんだよ(´Д⊂ヽ 替わって早々ラミちゃんにHR打たれるし、次の回にガトーにHR打たれるし><

河内さんも…久々の一軍だけど、今日のじゃあ一軍に戻ってこれる程になったのか、良く分からなかったよ;

投手ばっか責めてるけど、1回のビミョーな立ち上がりだったガトーから1点しか取れなかった野手だって問題。新井さんと前田さん…疲れてるのか?(ーー;

やっぱり…今年はAクラスは無理かも…(ー"ー)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Swallows (15回戦)


C 1 - 4 Ys。

負けてしまった…(´・ω・`) 連勝は4でストップ。

てか梵さーーーーーーーん!!(´Д⊂ヽ 大丈夫かなぁ、九州へは行けるんだろうか…。てか今日の新井さんヒド過ぎるぞ。まぁ、ショートゴロでホーム突っ込む (突っ込まさせる?) のも無謀だけど…。

まぁ新井さんだけを責める訳にもいかないな、今日はカーサ以外ボロボロ…(ー"ー ) ヒット8本のうち3本がカーサなのか…(ーー; 嶋さんも調子上がってきた~と思ってたら落ちちゃったな…。

今日のロマノ。5回までは1失点で良かったよなー。てか6回の表にエラーとかワイルドピッチ出て1アウト2,3塁まで行ってんのに得点なかったらがっかりするだろうなー。まぁプロがそう言うときに気持ち切らすのも良くないんだろーけど。

今日の吉田圭 (…なぜか吉田選手は他に吉田がいる訳じゃないのに吉田圭って言ってしまう)。初ヒット、おめでとう\(*^▽^*)/

今日の林さん。7回、8回を三者凡退(´∀`*)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録


T 4 - 5 C。

阪神にやっと3勝目…(ーー;

2回表に佐々岡さん一気に4点取られたときはあー今日も虐殺されるのかな…って思ったけど(^^; でも終わってみればその4点しか失点がなかったんだよね~(>▽<) 追加点取られてたら虐殺だったろーね。

カープの最初の得点は4回裏の嶋さんのソロHRから♪(^-^) そのあと井川さん調子崩れて連打されて緒方さんと廣瀬さんのタイムリーで1点差まで追いつけた(≧▽≦)

その後の井川さんはびみょ~な感じで、でもちゃんと抑えてて、なかなか点が取れなかったけど、7回裏にうーたんのラッキーなヒットが出て、東出さんのバントがファールかフェアかのギリギリのところでフェアになって、梵さん久々の3ベースヒットで2点取って勝ち越し♪\(*^▽^*)/ 良かったよ~~~~(ノ∀`。)

今日の林さん。三凡でしっかり抑えて勝ち投手、2勝目(*^^*)

今日の永川さん。素敵な劇場っぷりで抑えて18セーブ目(*^^*)


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

vs Giants (15回戦)


G 11 - 6 C。

点取られすぎ(ー"ー;) 途中までいい感じだったのに、7回は気持ちが切れたかな。林さんのいきなり初球死球とかどうかと。気持ちの補給をしてもらって下さい(ーー;

うめつさんは今年もいい感じ(*^^*) 阿部さんにはヒット打たれちゃったけど。

今日の拓也。ダメ押しのタイムリー>< 流れが完全に巨人側に行っちゃったお陰で、カープ戦以外で打ってくれよとも思わなかった(ーー


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

Tools & Appendixes

義真 (BlogPet)


Calendar

2017/08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Categories


Monthly Archives


Tags


あわせて読みたい

あわせて読みたい


BlogScouter


RSS Feed


Author

和眞イメージ。

Author: 和眞
友人の弟君の名前を拝借。

FOAF FoaF Explorer


License

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。


Ranking

お気に召されたらぽちっと押してやって下さい(^-^)


Counter

FC2カウンター


