眠い。 - Tag: 写真

眠い。

カープネタ多め、他にWebネタとか書いてくblogです♪(^-^)




  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録


今日もCSS弄り。個々の記事辺りの。

カメレオンです。写真は昨日と同じところから拝借しました。撮影した人は上のとは違うんですけどカメレオン氏は同じ個体っぽい感じがします。

記事タイトル部分をふきだしにしたい様な気もするんですが、長いタイトルがふきだしからはみ出るとかそういうのは妥協したくないしマークアップは改悪したくないし。…あーなんとなく思いついたので明日やる。

あとはフルカラー&αチャンネルPNGなのでこれをどうにかインデックスカラーにしたい訳で。インデックスカラー&αチャンネルPNGを作れるソフトってどっかないですか。一応、Perlか何かでパレット弄って手作業でインデックス&αなPNGは作れるんですけど非常にめんどくさい。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録


そろそろ飽きてきたのでデザインを変更したいです(とりあえず途中)。前のデザインは結局途中で飽きて気に入らないまま使い続けました。今回もそうならないように気をつけよう…

あ。完成してからデザイン変更すればいいのか…

因みにトップの写真はカメレオンです。全体図はこれ。カメレオン

写真は 写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】 で頂きました。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

2006-11-11


なんかイロイロあって2日もサボっちゃった(^-^;

アジアシリーズ予選リーグ(?)、ファイターズ全勝したね☆ あとは決勝戦に勝つのみ♪ 今日のサムスン–ラニューはラニューが勝ったから明日はラニューと対戦だ(`・ω・´) 頑張れ~!!(≧▽≦)

てか昨日のレイボーン懐かしいなぁー。漢字で「雷鵬」ってカッコ良すぎ! そしておすもうさんみたい。なかなかいいピッチングしてくれて、降板後にハム勝ち越しとかあたしが願ってた通りになっちゃったしw

そしてカープが日本一になってアジアシリーズ…とか妄想してるんだけど。アジアシリーズって東京ドームで開催だから席どれくらい埋まるのかなぁ…と心配になってきた。…でも神宮とか浜スタとかだと半分カープファン、とかカープファンの方が多いんじゃないのか、って言われたりするから今回のハムよりは埋まるかなぁ…(ーー; 日本一になるくらいなら球場に行く人も増えるだろうしね。


あと、今更だけどホンダ鈴鹿の宮崎投手。注目すべきは誰が選手で誰がスカウトなのか、考えてしまう写真。奉文(´Д⊂ヽ てか有史に改名したんだね (松本奉文 - Wikipedia)。


  • この記事をはてなブックマークに追加。
  • Add to del.icio.us
  • fave it!
  • FC2ブックマークへ追加
  • この記事をクリップ!
  • Yahoo!ブックマークに登録

Tools & Appendixes

義真 (BlogPet)


Calendar

2017/10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Entries


Recent Comments


Recent Trackbacks


Categories


Monthly Archives


Tags


あわせて読みたい

あわせて読みたい


BlogScouter


RSS Feed


Author

和眞イメージ。

Author: 和眞
友人の弟君の名前を拝借。

FOAF FoaF Explorer


License

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。


Ranking

お気に召されたらぽちっと押してやって下さい(^-^)


Counter

FC2カウンター


